手づくり市 POTPOT 7月10日 (日)開催です。
納品する作品の紹介 2回目です。

シンプルなトートBagを作ってみました。
tt (2)

が、、、、シンプルって難しい。
どうしても何か付けたくなってしまう私です。

tt (4)

レースは付けるよね~~~~♪
ボタンが いっぱい付いてます(笑)

もち手にもレースをつけたら、
あんまりシンプルじゃないと思いますが。。。。(笑)

配色は 落ち着いてますね。
底部分は 控えめにマチがあります。

tt.jpg

中布は 茶色にピンドットです。
内ポケットがあったほうが良かったかな~~(汗)

縦35x横30cm だったかな??
少し大きめなので、かなり入りますが、
やわらかい生地なので、重いものはお勧めできません。

このタイプの形って需要があるようですけど、
私使ってないんだなぁ。。

次は もう少し小さいのを作ろうと思います。
