フォレストオオモリで開催中の 1 Table展の追加納品に行ってきました。
毎週 金曜の午後に 追加納品を予定してます。

なので、、、

1週間で 何をいくつ作れるのか!!!!!!
という、切羽詰まった一ヶ月となってます。(汗)

「布雑貨が少ない」とのリクエストですので、
雑貨よりも 布系がいるよね~~~。。

と、分かっていながらも、

まだまだ 数が無いんです。(泣)

potpot納品用の作品を作ってたからね。。
なんで、先月いっぱい作ってなかったんだ??
という、後悔ですか。

いいものを 早く、たくさん作る って 難しいなぁ。


追加納品の作品 こちら

ttr-bag (2)

レースにボタンが ぶら下がっています。
揺れる?? って見えますが、ステッチなので、揺れません。

裏は 何も柄はありません。

ttr-bag (3)

いろいろなボタンが 可愛いでしょ?

ttr-bag.jpg

中布は 外と同じ色の チャコールグレーのドットです。
大きさ 25cmx30cm 位 の小ぶりで
マチなしのペタンコです。


ttp-bag (2)

モチーフbag
モスグリーンのチェック生地をベースに、
ドット生地のアップリケ部分には
ステッチがしてあります。

ttp-bag (3)

ttp-bag.jpg

裏は控えめ。
まち6cm 大きさ 30x35cm 位

ttp-bag (4)

中布は ベージュに 茶ドット となってます。


あと、裁縫BOXのブラウンと
造花の多肉を追加してきました。
ブリキバケツの大 は 家にある在庫をすべて持っていったので
店頭販売分で一旦終了となります。
(器はあるのに、多肉がない。。)
材料調達の為、次回 納品までお時間を頂きますので、
欲しいなぁと思っていただいてる方は、
お早めに 来店をお勧めします。

たぶん、、次は11月のイベントじゃないかな。。
納品はしたものの、フォレストで売れ残る。。なんて悲しい事もあると思いますが。(笑)




さて、、次何作ったらいいんだ???
頭パンクしそうだわ。。
