本日、 桑名水郷花火大会ですが、空模様が心配です。
夕方から雨が降るかもって。。。
屋台がズラ~~~っと並ぶところは
人 人! 人!!!!!
で えらいこっちゃなんで、毎年行かないのです。

少し離れた堤防から見ます。

そういえば、ココ2年くらい ポツポツ雨降ってないかな?
少しぐらいの 小雨なら決行しちゃうんだよね。

明日 ドッチボール大会なので ライン引きに夕方借り出されるので
その後出発となると 遅いのかな。。。

まだ 行くとも行かないとも決めてない状態ですが。。。
独り言でした。。

******************************************************************


ウェルカムドールは 季節、在庫問わず
ずーーーーーと販売してます。

なので、注文が入ると 準備して発送となります。
いくつか作りだめがあると 早いのですが、
他イベントなどと重なった時期ですと
注文後 作成→発送となる為
少々お時間を頂く場合があります。

kuma4 001


ウェルカムブタ 白x黒 スパンコール有タイプです。

現在 一番人気は パンダですね。
次が ヒツジ 
あとは バラバラ 来てます。

個人的には ゾウが好き。

shopには掲載がありませんが、 クマ、ネコ、サルなどもあります。
お問い合わせ頂いたら 手配できます。

kuma4 002

見えますか??

スパンコールとスワロフスキーが
透明糸で一つ一つ縫い付けてあります。

照明が当たると キラキラ光って素敵なんですよ。

すっごい 面倒ですが(笑)

所要時間 ドレスとタキシードで1時間弱 スパンコールで40分くらいでしょうか。。
3時間あったら完成できます。(私なら)
でもね、いくら簡単って言っても、

ウェルカムドールばかり注文をこなすのは 1週間に3個が限度ですわ。。
(今までの最高記録 1ヶ月に16体 ってのがありました。)

他の物がなんにも作れないし。。
飽き性の私。。
なんてわがままなんでしょう。(汗)

でもでも、
たくさんの方に 欲しいと思っていただけること
とてもありがたく思います。

感謝しながら、大切な記念日のために
こころを込めて作り続けたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。



ちなみに、 ぬいぐるみは
エレファントさんから仕入れた完成品ぬいぐるみです。
ぬいぐるみのみご購入希望の方は エレファントさんからご購入下さい。
ファンシーグッズ取り扱い雑貨屋さんでも 売ってるかもしれませんよ~。
価格は どこで買っても一律です。
