夏休みに入ってからなんだかんだで子供と出かけ

家にいる時は 自由研究やら塾の送り迎えやらで

結局あんまり作れなかったですね。

そして、月2回出品の目標を立てていたオークションへも

7月、8月は出品できませんでした



やっと写真を撮りましたのでUPします。



オークションへの出品は

8月24or25日から
です。

どうぞ見てくださいね。



sin-8-1
































親子ペアスカート 大人¥3500 サイズフリー 丈2種類

子供¥1800 95?140まで

各サイズ

ワンピパッチワークスカート チュニック丈

カーキ               サイズ M、L   ¥3500





sin-8-2
































ボーダーチュニワンピ 黒細ボーダー サイズM,L ¥1800

ボーダーチュニワンピ 紺ボーダー  サイズM ¥1800



首繰り、脇まわりには花柄のバイアスが付いてます。

どちらの色が好き?



sin-8-3
































エプロンパッチワークスカート チュニック丈

カーキ、水色、ライトローズの3色  サイズM&L フリー ¥3500



好評につき再販となりました。

胸下に前あてがくるので重ね着してもあんまり暑くないです。

春?秋にかけて長い間着用できますよ



sin-8-4


そしてこちらのボーダーワンピはあんまりかわいく出来たので

私が着ちゃいました



販売は出来ないです。。ごめんなさい。

















最初は出品するつもりでしたが、出品用写真を撮影して画像を見てみたら

「。。。。。。かわいいかも。私に似合ってるかも。

と思ってしまいました。ハハハhhhhh。



オークションへはこちら

shopへはこちら






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/12-96a5bc84
