







先日 100均shopへ行きました。

フラ??ッとガーデニングコーナーの前を通りかかって

目に付いた種を4袋買いました。

っていうか、、買ったはず



チャイブ ¥50x2 ¥100

ラベンダー ¥50x2 ¥100 計¥200



家に帰って 蒔くのを楽しみにしていたのに、

今日になってないことに気がつきました。



確かにお金は払ったぞ???

かごに入ってたぞ??



袋に入れ忘れたのか!!!



かごの隅にはりついたまま忘れてきたのか??





あーーーーーーない!!

¥200損したショック(泣)



そもそも、100均の種ってちゃんと芽でるのかな?

ちゃんと大きく育って花咲くのかな??



以前に球根買ったらちょっと弱かった覚えが。



やっぱり

花の種はサカタに限る!!



のかもしれない。














Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/13-173ee1ea
