2007.08.24 流木ア?????ト
g-ie
















g-kb
g-tori
























昨日 テレビチャンピオンで流木家具選手権??

みたいなものをやってました。



材料費タダで素敵なものが作れる!!

なんて私好みな事なんでしょう。



3年ほど前に海で流木を拾い作ってみたのが上の写真。

プランターカバー2種と鳥カゴオーナメント。



そして今日まで残りの材料はほったらかしで残ってました。

それを知っていたわが息子。

テレビに触発されて

「お母さん!!俺もなんか作りたい!!」

だってさ。

言うのは簡単だけど

難しくて大変なのよ息子よ



運よく、雨風の当たらない所に置いてあったので

痛んでいなかったので使えるのは使えるんだけど。



流木ってカスカスしてて釘が入っても

すぐ抜けてしまうんだよん(泣)



って、、、私の腕がないんだろうけどさ。

長い釘がないと打ち付けられません。

今日の作業はこれで終了。。。って事で

すっごい中途半端で終わってしまいました。



g-is




で、まねして作ろうと思ったプランター置きのいす



これはフリマで買ったもの。

作家さんのは上手だからしっかりしてる



私と息子の合作はいつか完成したら写真UPします。





blog ranking
人気blogランキングへ

ランキングに参加することになりました。

気に入っていただけたら ポチッとお願いします。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/14-b46c3ba0
