g-syunn-is
g-syunn-is-2






























息子と私二人で作ったらこんなもんさ。上出来さ♪

と、思っていたイスですが、

流木なので、変わったカーブがついた枝です。

まっすぐ釘を売っても 

まっすぐくっつかないんだよ??

乾燥しすぎてカスカスしてて

釘を打っても打っても抜けてくるのよ???。



長い釘を買いなおして再度チャレンジしましたが

この前の繰り返しで進歩なし(泣)



何度やっても イスはグラグラしてました。



そこで、これ以上はお手上げ。

お父さんにお任せ っていうか、丸投げです。



さすが、外観は変えずに

うまいこと しっかりしたイスに

していただきました。



やったー

流木のイスが完成しました



そしてまた、花の苗&種を買いたくなる私です。

クローバーを鉢植えにして置きたいな









blog ranking
人気blogランキングへ

ランキングに参加することになりました。

気に入っていただけた方は ポチっとお願いいたします♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/16-c210cef6
