pukkuri-haru





























お家教室に 生徒さんが来てくれました。

プックリバックがお気に入りのようです。

春夏デザインで

ピンクxチョコ配色と 青x白配色で作成となりました。



ロックミシンと、普通のミシンでお二人同時に作成開始!!

見た感じでは、「難しそう。。」とか

「すごく時間かかるかも。。」なんて言ってましたが、

予定通り、1回の講習で、半分の工程まで進みました。



モチーフと、タグはお家で縫いつけてくださいね

って、宿題を出して、

次回 2回目には完成させたいですね。



いがんじゃって、つまんじゃって大騒ぎでしたが、

笑いの多い、生徒さんで楽しい時間が過ごせました。



とっても嬉しいです。



blog ranking


人気blogランキングへ

ランキングに参加してます。

気に入っていただけた方は ポチっとお願いいたします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ

ランキングに参加してます。

気に入っていただけた方は ポチっとお願いいたします♪






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/167-1140136e
