11月23日 (火)桑名メディアライブにて

手づくりマルシェ Coconfouato ここんふわっと

無事に終了いたしました。



kanban cocon




イベント当日まで いったいどれくらいの方にご来場して頂けるのかと

主催者としてとても不安でしたが

遠い所からもはるばる足を運んでくれた方もいらっしゃって

感激 感謝で興奮が冷めません。。



オープン前には 先着プレゼントのためか

150名ほど入り口に並んで頂いて、行列ができました。

管理のおじ様には誘導テープを設置して頂き、

みなさん、スタッフの誘導に従って入場して頂き

混乱もなくよかったです。



たくさん並んで頂いたのに、プレゼントは50個ほどでしたので、

お渡しできなかった方のほうが多かったですね。(泣)スミマセン。。



↓行列の様子



gyo




↓プレゼントお渡しの様子



present






会場内は オープン直後は たくさんのご来場者様のため

ごった返して、頭、頭しか見えず。。。

どのブースも人だかりで 商品の写真も撮影できず。。。





↓ 会場内 混雑の様子

kon


今後の課題。。オープン前に各ブースのきれいなディスプレィ写真を撮りましょう。。泣



いや??。。うれしい悲鳴です。

本当に。ありがとうございます。



お店によっては オープン後30分ほどでほとんど商品が売れてなくなってしまう

なんて現象も起きました。





旦那様がお手伝いに来てくれたので

カウンターを使ってカチカチ来場者数を調べておりましたが

なんと、約900人という結果となりました!!!



これには、主催の私達も、出店者の皆さんもびっくり!!!!

予想以上の大盛況ぶりでした。



相棒のci-koちゃんはじめ、出店してくださった皆さん

ご来場くださった皆さんのおかげで

本当によいイベントになったと思います。



反省点など、改善点を踏まえて

次回 春開催に向けて がんばっていきます!!!



明日は、イベント内容をUPしたいと思います。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/179-77b242af
