その後、ゾウさんにスカートを履かしてみましたが、、
なんだか、納得いかない。。。

可愛いんだけど、、私のイメージと違うんだなぁ。。

せっかく作ったので、履かしたままディスプレィしてきました。

zou-22.jpg

小さい方のゾウさんには 鍵ネックレス付き。

さて、、次は何を作ろっかなぁ。。という事で
pata-n-1.jpg

失敗を含めて パターンの数々。。
この画像を見て 何を作ろうとしているのかがわかった人はすごい!!!!

検索で 画像を探し、
前から横から 何枚も見て パターンを作っては見たものの、、

表、裏 と 右、左と 裁断すると
何とまぁ パーツ数の多い事でしょう。。

総数 33パーツ。
(ちなみに ゾウは 22かな?)


試行錯誤しながら作り上げたのがこれ。

hikouki.jpg


ジャーーーーン!!

プロペラ飛行機

骨組みに厚紙を忍ばせたので、
クッタクタにはなってませんが、自立するには心細い作りとなってます。

次はもっと頑張ろう。。

飛行機も、キットにできたらいいなぁと思ったのですが、
どうにもこうにも、
説明が上手くまとまらないです。。
活字で工程を上手く説明できません。。

なので、完成品のみの販売となります。

今日、お友達がおうちにきて見て言ってくれたので
感想を伺ったところ、

「私、ゾウより、普通のくまがいいわ♪

という事なので(笑)
次は クマさんを作ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/181-68d51c60
