手づくり市 POTPOT 7月10日 (日)開催です。
3回に分けて 納品する作品の紹介をいたします。


pt (2)

ふたをパステルカラー生地をパッチワークして作った 小ぶりなbagです。

pt (3)

もち手部分が花型になってます。
pt.jpg

中は 白地に花柄で 全体的にラブリー♪なイメージで。



同じ形で 柄が違うと イメージも変わります。
ターコイズブルーの なんとも説明しがたい柄の生地です。(笑)
tc-bag (2)
tc-bag.jpg

中は ベージュに茶のピンドット柄です。



どちらも ペタンコな形ですが、
携帯、お財布、その他もろもろ お買い物へ行くには十分の容量です。
いつもマチがあるbagばかり作っているし、
使うのも マチ付きが好きな私。

ペタンコbagっていいのかな???
って不安があって、出来上がりを見ても いいのか、悪いのかがわからない(汗)

お友達に見てもらったら、
「私 好きだわ♪」って言ってもらえたので よかったです。

また作ろう♪

Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/183-85b87156
