
何を作ろうか なかなか考えがまとまらないので、
いつもの商品をいくつか作っておく事にしました。

金曜にフォレストで トルソードールの茶が
ありがたい事に 売れてなくなっていたので、
色違いを3つ。

tdll-3.jpg

赤のドットが新色です。
水色とピンクは POTPOTに納品したので、フォレスト用にまた作りました。
さすがに5個連続で作ると 飽きちゃう。。。


box-chu.jpg

という事で、
以前に公言していた 裁縫BOXのちょっと小さいのを製作。
合皮ってしっかり硬いので
ボンドでつけるだけでは 折り目も付かないし
なかなかくっつかないんです。

洗濯ばさみを使いまくって 1日固定しないと無理。
茶とベージュと2個作ろうと思うと
箱が 2個x2個で 4個
洗濯ばさみ いったい 何個いるんだ。。(笑)

乾いたら 中布を貼って
金具を ネジネジつけます。

作業はまた明日!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/188-d854d958
