小さな手提げバックとポーチと
どちらかを作ろうと 生地をたくさん広げて
考え中。。。。

バックだと時間かかるから、何個作れるかなぁ???
どんな形にしようかなぁ。。。

と、 バック=時間がかかる という考えから抜け出せないので

ポーチ=早くたくさん作れる

という、結論に。

では、どんなポーチ??

ファスナー           ちょっと面倒だな。。

という事で、
がま口ポーチを久しぶりに作る事にしました。

でもさぁ、、考えるとがま口ほど面倒なものは無いのに、
ずーーーーーっと作ってないと作りたくなるのよね。

がま金口の在庫もたくさんあふれているのでもったいないし。。。

gama-p (2)

13日に裁断を終わらせたかったのに終わらず
昨日 14日までずれ込み
午後から ダーーーーーーっっとミシンを踏んで
なんとか ポーチ型に形成。

gama-p.jpg

夜 口金を頑張って取り付けよう!!!!
と思いましたが、 2個付けたところで断念・・・。

gama-p (3)

今日は 続きを!!!
と、思ってたのに
なぜだか 印鑑ケースの裁断をしてしまいました。。


今日午後から 息子の三者懇談です。
明日は 映画を見に行きたい!!(ハリーポッター)

今日の 午後と夜に 計13個口金取り付け!!!
写真はいつ撮影するんだ???

出来るのかな、、、私(汗)
おーーーー値札もつけなくっちゃ!!! 大変!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/190-1eb6136c
