朝からハッキリしない天気ですね。
気温35度を超えるような猛暑日はカンベンしてほしいですが、
気温21度の今日は 肌寒いです。

夏休みとは思えない涼しさ???
プールどころではないですね。
節電の日本列島には 家庭にやさしいお天気だと
喜んでいいんでしょうか。。。。


**********************************************

本日 フォレストオオモリ 1Table展 最終納品に行ってきました。
午前中、午後と急ピッチでミシンを走らせて
バック4つ作りましたよ!!!!

急いでフォレストへ向かい、
作品の写真はディスプレィ後撮影しようと思って
カメラを持って行ったのに
メモリーカードが入ってませんでした。。(泣)
仕方がないので、携帯で撮影してきました。。

昨日、夜撮影して 写りが悪いって嘆いていたのに
携帯だともっと悪い。。。。

撮影は日中に ゆっくりやるのが一番ですね。
今後、気をつけます。

foresto 005
茶系のパッチワークバックです。


foresto 008
紫のバラ柄 チェームがついてます。



foresto 010

ラベル柄
縦長の形です。 写真では見えませんが
本皮の細い持ち手を2本使用してます。
チャームも付いてます。


foresto 007

黒に見える焦げ茶にターコイズの花柄です。
ちょっと薄い生地なので 華奢な作りです。
底部分はギャザーを寄せてあります。
他のバックと微妙に作り方が違うんですよ♪
じーーーーーっと見ないと分からないですけどね。

すべてのバックに 合皮のホックをつけてみました。
どうでしょう?
フタかホックがないと頼りなくて。。。という
お客様の期待にこたえてみました。

実はこれ、カードケース用ホックとして売ってます。
こんな使い方でもいいのかな?


1 table展 7月31日 夕方5時頃までとなります。
まだまだ1週間ありますよ~~。
お近くの方は ぜひ覗いてみてくださいね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/194-8befbf35
