夏休みに入ってパーーーーっと晴れて
日差しが強くなったら 家中のカーテンを洗おう!!
と思っていたのに、夏とは思えないお天気ばかり。。

息子の休みに合わせて、映画見に行こうかな。。

とも考えているのに、予定は予定。実現できず。。

毎日の目標をいくつ実現できるかな??って課題の夏休みを過ごしてます。


********************************************************************

先日の納品時に パッチワークのぞうさんを買って頂いてあって
なくなっていた!!

私の配色で 私の好みで作って
気に入ってくれる方がいるのかなぁ。。って心配でしたが
買ってくださった方 有難う♪

ちょっと自信が持てたので
もう一回作ってみようと思います。

kuma1 001

ブルー系とベージュ系に ブラウンをちょっと足して

kuma1 002

隣に良く似た色が来ない様に配置して裁断します。
これがまためんどくさい。。
相変わらず パーツ数が多いねぇ。。

何がなんだか分からなくなってますが、
私の頭の中では もう既に ぬいぐるみが完成したビジュアルが出来上がってますw

で、、、パーツ見て気が付きます?
鼻が長くないでしょ?

友達が、「普通のがいい」って言ってたので。
次は  定番の テディベア を作ります。

kuma1 003

で、続けて もう一体分も裁断しよう!!
と思って 色を組んだのですが、、
めんどくさくなっちゃったので、また明日w

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/196-ec1342ca
