2011.07.29 色違いです。
夏休み。
学生さんは宿題いっぱい出ますよね。

スクラップ。。。どうするんだろう??
ポスター。。。。いつ書くんだろう??

我が家の子供お二人さんは そんなことは全然頭にないようで、
毎日元気に遊びに行ってます。

にぃに の場合、ほぼ毎日6時前後に起床して
クラブへ行き、一度帰ってきて 遊びに行き 6時半前後に帰宅。

よくもまぁ、、体力が持つもんだ。。。

その辺りは感心します。。

楽しい青春時代。友人と遊んでいろんな経験も大切だけど
他にも大切な事があることに 気がついて欲しいなぁ。。。。

****************************************

さて、私はというと、
そんな 子供はほっといて

毎日 チクチク もくもくと縫っております。

kuma3 002


水色完成!!

鼻の刺繍に 思っていた通り失敗して、
3回目に納得いくものになりました。
最初、鼻黒にしたら ”ヘン” だったんです。。

小さな口に見えますが、大きめにしました。
写真だと見えませんね。

今度、横から撮影します。

kuma2 001


そして、
さっそく、色違いのピンクを裁断して
縫い始めたところで、、、

ウェルカムドールの注文が入ったので 途中でストップとなりました。

kuma3 005

耳が付いてないと ただの肉団子状態ですww
雪だるまにも見えない。。なんとも みっともない(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/198-9ea67d03
