お久しぶりです。

新学期が始まって 早いもので9日もたってます。
皆さん 残暑の中 いかがお過ごしですか??

夏休みは子供がいるのでなかなかハンドメイドも進まず。。
いろんな行事と 宿題しないのか~~~っていう焦りに追われ、
盆を過ごし 体調を崩すという

なんとも悪循環な毎日の私でした。

最近になってちょっとづつですが
健康体になりつつあるので、ボチボチブログも復活していきたいところです。

************************************************************************

さて、夏休みからココ最近ですが
癒しを求めて ぬいぐるみ製作に没頭してます。

008.jpg

パッチワークでレインボーカラーの
リメイク くまさんです。

047.jpg


実は これ

息子の サイズアウトしたTシャツで作ってあります。
(十分綺麗に洗ってあります。)
もちろん、あまりにもシミが付いてたり、
着古してあったりしたTシャツは使ってません。

Tシャツ生地で作ったので
肌触りも柔らかく、伸びもいいので
ポップでキュートな完成となりました。

005.jpg


お花の目が可愛いでしょ♪
もしかして。。。。ブサカワ??ww

shopより購入も可能です。

また、ゆくゆくは リメイクぬいぐるみの注文もお受けできるようにしますので
ブログにてご報告しますね。

Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/202-831f06e1
