地デジになって1ヶ月以上たちました。
皆さんのお宅はもちろん チデジ対応済みですよね?

我が家は 自分達の居間、ジジ&ババの部屋、台所 と対応済み

未対応  車、息子の部屋、HDDブルーレイ と まだ三つも残ってます。

人間 慣れとか、欲とかあるもので、
今までの大きさよりも 小さいテレビ というのに変えるのは
抵抗があるんですね。(私は価格重視なのですが。。)

パッ とは買えない 高価格なもの。
ひとつなら何とかなるものも、期間限定で複数となるとつらいものです。。

*****************************************************************************

今回は、花柄生地ばかりで
テディベアを作ってみました。

以前のベアはパッチワークでしたので
いろんな柄を使って、アクセントがつきましたが、
今回は 1種類のみ。
どうしても単調になりそうで、
自分なりのアレンジが欲しい所。


003.jpg

なので、部分的にチュールレースをはりました。

つぶらな瞳が可愛いです。
目の大きさで 印象が変わるので
小、中、大 とありますが、悩むところ。。

このベアは 中 で落ち着きました。

012.jpg

クラシックな感じって??
ちょっとくすんだ感じってのかな。。
表現しづらいですが。。

目を小さくした方が 昔っぽくはなります。
かわいい♪と感じるは 中でした。

イメージしているものと
自分らしさってのバランスが 難しいですね。

皆さんが、このベアを見て
私らしさを感じて頂けると とても嬉しいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/205-21f6aae1
