残暑厳しい毎日ですね。
節電、電気代節約の為に 扇風機で過ごしたい所ですが、
日中 チクチクや PCの前で
扇風機固定できてればいいのだけど、
ちょっと動くと 汗ダラダラ。。

寝る時はもちろん、、だめですね。。
9月も中旬というのに、まだまだ クーラーをつけて寝てしまいます。

寝苦しくて寝不足になるのなら、
26度のクーラーで快適に眠りたい私です。

*****************************************************************************

くまは テディベア って言うと通じますが
ウサギはなんて言うんでしょう??
ピーターラビット は 商標ですよね。。。

usagi 002

ちょっと顔が長くなってしまいました。。
パターン修正がいりますね。

クマと区別する為に 面長にしたんですが
鼻周りが 細すぎたようです。

usagi 003

これは これで可愛いんですけどw

薄い紫に小花柄の生地1種類で作りました。
熊の時みたいに チュールレースを。。。と思ったのですが
スタイを付けてみました。

いろんなバージョンがあった方が
並べた時に 楽しいかなと思います。

usagi 001

耳が長い分、大きく見えますね。

大 ばっかり作ってるので 中も 作りたいです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/206-101ce0b0
