暑い。。とにかく暑い。。

昨日は 中学校の運動会でした。
体力のある元気な中学生達も さすがにこの暑さには参ってましたね。。

小学校も 月末に運動会のところありますよね?
幼稚園も 10月にありますよね?
この暑さの中 一生懸命練習してるんでしょうか??

熱中症が心配です。

「えーーーお母さん見に来るの!!」マスク王子の息子
とか言っておきながら、
リレーで 3人抜きw
家に帰って来たとたんに
「俺 リレー頑張ったやろ??みとった?!」って言いましたよ。

見てほしいんかい!! どっちやねん!!
さすが中学生ww


**************************************************************************

リメイクベア&リメイクウサギ について

まだ、ブログにUPして数日ですが
お蔭様で お問い合わせを頂いてます。

まだ、大きさ比較の画像のために 中サイズを作成中でして
注文ページもまだ作ってない段階です。

スミマセン。

着物で作れますか?
お気に入りの生地を買ってきて 作ってもらえますか?

大きなサイズが欲しいんですけど?
どうやって注文するんですか?      など 

大きさも生地も特別な理由がない限り ほとんどOKなんですが、

ただ、どれくらいの大きさで
   どれくらいの生地が必要で
   どれくらいの価格なのか。

皆さん 気になるところですよね。

なので、皆さんの不明な点が無いような
親切なガイドページを作れるといいなぁと思ってます。

もう数日お待ち下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/207-ca3dd4b6
