
朝、窓を開けると ヒンヤリ冷たい秋風が吹いていました。
今日は 涼しいのか!!!!

と 淡い期待をよそに
相変わらず 猛暑日でしたね。

楽しい連休 お出かけの方もいらっしゃるはず。

近づいてくる台風で 豪雨も困るし
猛暑も困ります。

ちょうどいい気候って ないのかしら??
お天気ネタばかりで スミマセン。

*******************************************************************

昨日はブログ更新をお休みして
30cm テディベアを作ってました。

kuma-30 006

横顔が 男前ですw

最初のイメージでは
ボーイッシュですが かわいいくまになる!!
と思っていたのに、
出来上がってみたら
なんとも どう見ても 男の子ですね。これは。

kuma-30 002

ダブルガーゼ生地なので、
ふんわりしてます。

さすがに 30cmは大きいわ!!
足も、腕もプックリ。

座高 24cm 体長 30cmです。

kuma-30 003

この大きさでも、
花柄で作ったら かわいいんだろうと思います。

娘のリクエストは ウサギだそうで。。
まぁ、、次の次 ぐらいで考えときます。



Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/211-658ae236
