今年は台風当たり年ですね
皆さんの地域は 大丈夫でしたか?

学校は朝から休校で、子供は喜んでゲーム三昧でしたが
私は 予定していた 小学校 手芸部講師が中止になってしまいました。。。

材料 15人分そろえたのにどうしよっかなぁ。。。。

bad dayも考え用によっては good day になるって、、
今日は いい事見つけられるのかな???

**************************************************************

9月も20日を過ぎ、そろそろイベントに向けて
在庫状況がやばくなってきました。

在庫はあるのですが、新作が少ない。。
これではダメだ!!

ということで、
秋冬生地を出してきました。

mini-bag1 002

大好きなウールで 小さな ミニbagを作りました。

ファスナー 20cm
本皮の 一本もち手です。
水色のチェックがガリーです。

お財布と携帯とハンカチを入れてお出かけして下さい。

mini-bag1 003

裏は 紫のドット柄。

そう、このBagは 裏表生地柄が違うので
2種類楽しめます。


mini-bag1 004

ライトグリーンと赤でステッチして
小さな パールビーズも付いてます。
ファスナーは ゴールドでキラキラ♪


mini-bag1 001


そしてそして、

全 10種類あります。
裏表あるので 20種類のバリエーション。

イベントで並べたら
どれにしようか 迷う事間違いなしww

ハンガーポールにかかんないから、
どうやって飾ろうかなぁ。。

お客さんが群がってくれる事を願います。(笑)

頑張ってつくらないと。。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/212-0b43a964
