
すっかり朝晩寒くなって
秋になったなぁ、、と実感してます。

と、イベントが近づいて来ているし、
秋冬商品作らなくっちゃ!!!って
なぜか 何かに追われているようで
焦ってます。。

落ち着け 私!!

*************************************************************************

ウェルカムドールのご注文優先で毎日 ハンドメイドしてます。

最近は パンダが人気。

panda 001

大きなティアラ と シルクハット&蝶ネクタイセットはオプションです。
新婦さん 目元真っ黒でw見にくいですが
目を伏せていて まつげが付いてます。
新郎さんは おめめパッチリでかわいいんですよ。
やっぱり見えないですけど(笑)

panda 002

これもまた 見えるかなぁ???
ドレスには スパンコールがキラキラ付いてます。
オーロラスワロフスキーも キラキラ付いてます。

これがまた、付いているのと付いていないのとでは
えらい違いで
付いてないと 価格も少しお安くなるんですが
断然 付いている方がいいです。

すっごい 時間がかかるんで
とっても大変なんですけどね。

毎回、「ドレス完成したーーーー!!」
って思ってから 「スパンコールつけるんだ」って思うんですが
完成した後 眺めて

「やっぱり 付けるといいわ~~♪」ってなるんですよ。

ただいま ウェディングシーズンの為
ご注文が込み合ってます。
ご連絡も発送も 少々遅れ気味です。
大変申し訳ありません。
ご了承下さい。

Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/214-9d3e7dd4
