今日は肩が痛い!!!
正確には 右の肩甲骨です。
首から 方から 胸の上から。。。
肩をまわすと動くところが全部痛い!!!

なんだこりゃ!

筋肉痛なのか??もしかして 四十肩とか
40歳なってませんけど
バンテリン縫って ケロリン飲んで寝てましたが
全然 治らないので
諦めてチクチク再開しました。

何してても痛いんなら いつもと同じ生活でいようと思います。
様子見て、病院行こうかしら。。

***************************************************************

minibagの続きです。
口布の処理終わりました。

工程

7.ファスナー付け

これまた 難しい。
何度やっても 難しい。。。苦手ですわ。。。。
みなさんどうしてるんだろう。
直線で、ミシンで縫い付けるほうがよっぽど簡単だわ。。

minibag-3 001

バックらしくなってきたよ~~♪

写真では 裏表の生地柄を披露できないのが悔しいです。。

レースを付けると もっと可愛くなりますよ~~♪
続きは 明日。
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/215-b4412581
