背中の痛みが治らないので、
せんねん灸を打ちました。

温めると痛みが和らぐという事は、
やっぱり コリですかね??

うつむいての作業が多いからでしょうね。
使わなければ治るんだろうけど

イベントまで フル活動したいので
こりゃ 困ったな。。

************************************************************

minibagの作業の続きです。

工程 
8.レースを付ける

表 裏とレースの種類を変えてあります。
どの生地柄に、どのレースが似合うのか、
どれでもいいようで、
一応、悩んで選んであるんですよ。

9.ステッチをする

2色使って バッテンにステッチを掛けます。

10.ビーズをつける

今回は、白、クリーム、ゴールド、茶、の4色使ってみました。
写真は小さいので、違いがわかりませんね


minibag-4 003


ひっくり返すと
柄もレースも変わって イメージが変わります。


minibag-4 004

一つのバックで 2度可愛い♪


あと、もち手を付けて完成となりますが、
残りの 4つを作ってから
9個まとめて もち手を付けますね。
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/216-2cd11150
