なかなか、引きこもり生活 まっしぐらの私です。

何よりも チクチクしているのが好きなもので
食料品の買い物と子供の用事、病院など以外は
全然出かけません。

欲しいものはというと、最寄のお店に売っている事が少なく、
もっぱらネットショッピング!!
欲しいものを検索すれば 10分ほどでお買い上げ♪
便利な世の中になったものです。

皆さんは、
買い物に出かける、実物を見る、選ぶ、お金を払う、帰ってくる。
っていう、買い物の過程を楽しむ方いらっしゃいますよね。

私 変わってるのかな?
ダメなんだよね。
そこに行けば確実に買える!!てものじゃないと
時間がどうしてももったいなく感じてしまいます。
ネットショッピングだと送料かかっちゃうけど
そのぶん、時間に余裕がありますよね。

そっちのほうが お得って感じるのよね。。

***********************************************************************

そんな出不精の私が珍しくお買い物に出かけた先で
とっても素敵な時計を見つけたので購入してきました。

アンティークな時計boxです。
イベントに持って行きます。

アンティークといっても
本物のアンティークではないと思う。

本物とそうでないものの違いは??
って思うけど、
本物アンティーク= お高いもの
アンティーク調=アンティークに見えるデザインのそんなに古くないもの

だと思っております。

私の場合 アンティーク調の雑貨の事だわね。

tokei 001

この時計 折りたたみ式になってるので、
中に小さなものならしまえます。
(何を??って思ったのは秘密w)

tokei 002

それと、以前から欲しかった アンティークカードも
いろいろとネットで物色中。

こちらもイベントに持って行きます。
いつもディスプレィで大活躍。

下の方に写りこんでるのは
古切手が各種。
建物、時計、人物、きのこ などなど

私は スキャンしてデータが欲しかったのだ。
切手そのものを使う方ってどうやって使うんだろう??

イベントの詳しい内容告知は 明日になります。
よろしくね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/218-c6b14282
