毎日忙しく イベント準備してます。

vol.1.2と大盛況に終わりました ハンドメイドイベントを
またまた +un プリュアン主催にて開催決定しております。

+un プリュアンとは 消しゴムはんこ作家のci-koちゃんと
私 チクチクマイゴンのユニット名です。

2011年 11月3日(祝) 桑名メディアライブ 1F
午前10時半~午後16時 までです。

とってもたくさんの作家さんが参加していただきますので、
少し、プレッシャー。。。。
たくさんいい作品を私も作らなくちゃ!!!!

詳しくは +un プリュアンブログ にて更新中!
今後は作家紹介もありますので、チェックして下さいね。
+un blog


A4-p.jpg



vol3-h.png

*************************************************************************************

ということで、
作品作りの合間に、素敵な雑貨もちょこちょこ増殖中。

またまた買っちゃいました。
木製トランク 大と小 です。

私、トランクたくさん持ってるのに、みると欲しくなっちゃうのよね。
ディスプレィにも、お部屋の隅にでも可愛いです。



box 001
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/219-75c18d15
