毎日 チクチク ハンドメイドを満喫している私です。
好きな事を 好きなだけ出来るってなんて幸せ♪

私の作品を見て、
同じように幸せに思ってくれる人が
たくさんいると嬉しいです。

****************************************************************


さて、バックを作らなきゃいけないのに
なんだか飽きてきちゃったので

また テディベアに逆戻りしました。(笑)

まだまだ たくさん作りたいので いいのだw

kuma-dai 005


ピンクのなんともビクトリアンな柄です。
チュールレースがゴージャスです。

耳についているのは
オーガンジーのコサージュです。
これは 別売り。

kuma-dai 004

Lサイズの子と一緒に並ぶと
大きさがよくわかります。

めっちゃ大きいです。
30cm定規を目安にして下さい。

さすがに、綿もいっぱいいるし、針は通しにくいしで
汗かきました。。。。
お値段も そこそこかかっちゃうので
販促用ディスプレィにはいいかと思います。
(自宅使いでは邪魔っぽいかも。。。。)

イベントの販促にと思ったので、
胸には ハサミのチャームを付けました。

このピンクのテディ
かわいいから、小さいサイズも作りたいですね。

コサージュ 付けたい人いるかな?
小さなテディに付けれるように、
小ぶりなのも作った方がいいかな。。

と、もくろんでます。

kuma-dai 001

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/220-d33a7012
