雨が降って 少し涼しくなって欲しいくらいの残暑ですね。

今日、運動会のご家庭も多いと思います。
晴れて欲しいが 日焼けは嫌だ。
雨は嫌だけど、暑いのは嫌だ。

曇りがちょうどいいね。


我が家は 中学参観日。
「見に来ないで」って言われたし、めんどうなので、今日は行かないw
(行くつもりだったけど)

予定外で時間が出来たので、
今のうちに!!!っと注文品を消化して。
作りたいものを ガンガン作っていきましょう♪

******************************************************************************

さてさて、大きなコサージュを作ったところで、
違うコサージュも作りたくなりました。

いくつか作ってみようと思いましたが、
オーガンジーが1色しかない。。。

さっそく注文しましたが、届くまで3日くらいかかりそうです。

とりあえず、大きさ違いを作りましょうか。

cosa1 001


Lサイズテディに付けれる大きさを!
と思って作ったものの、
やぱり大きくなってしまって、付けれなかった。。(泣)

仕方ないので 40cmテディで撮影。。

ビーズは パールとピンクの2種使用。
小さなピンクのお花も2個付いてます。

cosa1 003


そこで、もっと小さいのを!!
と、思ってまた作ったのが これ。
今度は 小さな白のお花を2個。
ビーズは茶色と、クリームを仕様。

やっぱり Lサイズテディには大きいです。。。
さすがに頭には付けれないので、胸に。
でも、どこにつけても 邪魔。。

cosa1 004


テディにコサージュを付けるのは無理なのかも。。と思えてきた


40cmテディに付けると
小さくて変な感じ。

この大きさは バック向きですね。テディにはダメだ。
って、コサージュ買ってテディに付ける人のほうが少ないよね。(笑)

また、後々作るであろうバックに付けて撮影しようと思います。


cosa1 005


並べてみると大きさの違いが分かりますか?
写真の撮影が下手なんで
実物はもっと可愛いです。

色が白いからかな?と思ってみたり。
違う色のオーガンジーが届くのが楽しみです。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/221-ec24c39e
