急に寒くなりましたね。。
夜中に 腰が痛くなって目が覚めました。
毛布を撒き巻き体に絡ませても寒かった。。。

おかげで、朝からおなかの調子が悪い私です。。

皆さん、お気をつけ下さい。

****************************************************************

相変わらず、ウェルカムドール大忙しです。
合間に イベントの準備を進めてます。

コサージュのオーガンジーがまだ届かないので
ディスプレィ用小物を製作してみました。

apple 001


Apple book です。
一つは 洋ナシ。
一つは りんごです。

実はこれ WOLCA ってサイトで作り方も
型紙も無料で掲載されてます。

以前から 「すごく素敵♪」
って思ってたのですが、
洋書がなかなか 格安で買うことが出来ずにいたので
断念してました。

先日、やっと何冊か手に入れることが出来たので、
さっそく作ってみました。

apple 003

簡単で楽しい♪
カッターでクリーーっと切り抜くだけです。

公園に小枝を散歩がてら拾いに行って完成♪
皆が注目してくれるといいな。

WOLCA さんのおかげなので、
いちいち説明をしたいと思います。

皆さんもぜひ作ってみてください。




つくる。かざる。あげる。”キモチいい♪”をWOLCAから
WOLCA
http://www.wolca.info/
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/222-6231bfb6
