以前に アンティークのステンドグラスを持っていたのですが、
大きいのでかざるところもなく、
押入れで眠っていたので オークションへ出品しました。

ウェルカムドールの撮影背景としては
かなり素敵だったのですが、
いちいち 撮影のたびに出し入れするのも大変。。。

最近の撮影では
アンティーク時計BOXが置きっ放しなってるので
ちょっと飽きてきたところw

小ぶりなステンドグラスが欲しいなぁ。。。

*****************************************************************:


お蔭様で ウェルカムドールのご注文たくさんいただいております。
怒涛のパンダ4連続にはビックリしましたw

ただいまご注文いただいている方とあといくつか
数量限定となってますが
新婦さんのベール用 花モチーフが
大きめのものになってます。
発色を押さえたピンクが 
とても優しい印象になってます。

panda2 001

ちょっと高級感がUPするかな♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/223-12612e35
