ウェディングシーズンです♪
お蔭様で 注文が立て込んでおります。

イベント準備もあるのに、、どうするんだ私。。

**ご連絡**

先日より パンダの注文がドドドッっと続いたので
パンダ在庫が少なくなってました。

慌てて注文→入荷となりました。
当分なくならないだろうってくらい
わっさ、わっさパンダがこちらを見つめています(笑)

ウェルカムドールは手作りではなく
(株)エレファントさんの完成品のぬいぐるみです。
ぬいぐるみだけ ご希望の方は
(株)エレファントさんから ご購入下さい。

キットは ドレス&タキシードの衣装のみとなってます。

人気の タキシードシルバー色も お待ち頂いてましたが
無事に入荷してます。

ご心配なく、注文下さい。

また、ご注文時は 発送まで最短で7日となってます。
どうしてもお急ぎの方は 備考欄に 到着希望日を書いていただくか
ご連絡ください。
早く発送できる事もあります。がんばります。

********************************************************************


ウェルカムドール ゾウ

ドレスピンク&タキシード 白です。

ゾウにシルバータキシードだと ちょっと同系色過ぎるかな??

シルクハット&蝶ネクタイセットと
ティアラ ミニミニ 3cm のオプション付きです。

ピンクに使用しているチュールレースには
最初からスパンコールが付いてます。
キットをご購入の方は ちょっとお徳かもしれませんね。

zou 002
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/226-f28a0d9b
