昨日、小雨降る中
納品してきました。


昭和薬局内(ギャラリーゆき)
雑貨 マルシェ *M R C S*

10月15日~11月10日 です。

入ってすぐ左の壁面に飾ってあります。

s-event 009

全体写真 こまごまたくさんの商品を並べました。
参加作家 4人なので いろいろ種類があるので
楽しんで頂けると思います。

s-event 012

ライト照明が当たると キラキラとても素敵です。
Magic Whipさんの カードホルダーです。
写真撮影用ディスプレィに欲しいわぁ。♪

s-event 014

イベント看板の横には
Ridethe rainbowの がま口ポーチ
ファスナーポーチもいっぱいあります。
下段には
collonさんの ポーチや巾着などもあります。

s-event 015

そして、SoRieさんの素敵な インテリア雑貨
殺風景な所にも
これ一つ置く事によって
素敵な空間にはや代わり お勧めです♪
Ride the rainbowの 造花インテリアもたくさんあります。

s-event 016

レジ近くには
collonさんとRide the rainbowのバックが各種
ちょっとしたお買い物に
秋冬仕様のバックで楽しい気分になりませんか?


以上、すごく納期に追われて
作品作りに消化不良な所があったので
(桑名イベントも控えてるし。。)
余裕があったら 追加納品をと考えております。
11月25~27日 辺りです。

お近くの方はぜひ一度
ふら~~っと覗きに行ってくださいね。

店舗は薬局ですが
イベント展示品目的のみでの来店も大歓迎していただけます。





*追記*
納品が終了後
「ランチ行こう♪」ってMagic whipさんとcollonさんを誘って
cafe soukへ

s-event 017

道に面して奥行きのある店舗です。
雑誌やCTYで拝見してましたが 来店は初めて♪
扉をあけると なんとも素敵なおしゃれ~~な空間です。

んで、
誘っておきながら。。財布の中身は入ってないのでしたww
ごめんねぇ~~uちゃん 借金しました

ランチにケーキをプラスして
ドリンク1杯では足りないくらい しゃべりましたw
楽しかったです。
また機会があったら行きたいね♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/229-1754bc08
