
もう秋でしょ??
なんですか この暑さは??

皆さんの地域でも夏日でしたか?
あまり異常気象だと 何かと怖いですね。。。。


今日は もうすぐイベントという事で
ある程度梱包しておこうと思って
ダンボールにいろいろ詰め込んでみました。

大変だ。。。
思ったより作品が少ない!!!!!!

あと20日程 どれくらい作れるだろう。。
頑張れ 私!!

***************************************************************

夜な夜な こつこつと作りました。
オーガンジーコサージュの各色です。

cosajyu 001

こちらは 大
ピンクにグリーンのビーズ
シルバーにクリームのビーズ
クリームにピンクのパール
クリームに白パール

の4種類 


cosajyu 002

こちらは 中

ピンクに グリーン&クリーム
ピンクに クリーム&ピンク
クリームに クリーム&ピンク
クリームに 白&ブロンズ
シルバーに ピンク&クリーム
シルバーに クリーム&ブロンズ の 6種類

オーガンジーローズの隣に
小さな花モチーフを二つつけました。
3種のレースがぐるっと円形広がってます。

大は大きくてインパクトも大
中は レースがふんだんに使ってあってゴージャスですw

結局 小サイズは 試作のみで却下となりました。。

あなたはどの色が好きですか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/230-45c346a5
