2011.10.21 紙物いろいろ
やり続けるって難しいですよね。。って書きましたが
私 ハンドメイドは 本格的にやって13年たちました。

好きな事は続けられるんですね。
っていうか、辞められません(笑)

苦手な事は。。。。。。
いつまでたっても 上手くもならず
好きにもならず
やる気にもならず。。。。

困ったモンです。

*************************************************************************


ディスプレィ用にと ブックカバーを作りました。

思っていた色合いで印刷が刷り上らず
どれが正解ってこともなく。

文字を入れてみたり
小さくしてみたり
色をかえてみたり・・・

book-ive 001

本を持ち運ぶのが楽しくなるかな♪
残念ながら A4サイズなので
ハードカバー本には使えません。

book-ive 002

紙って他に何に使えるんだろうって
思いついたのが
ポチ袋 
ありきたりですね。。。



v-data 001


欲しいわ♪
って気に入って頂ける方がいるかもしれないので
7枚セットでイベントへ持って行きますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/235-9776e8b3
