2011.10.23
たくさん降った雨の後、
今日はまた 秋とは思えないほどの夏日でしたね。

みなさん いかがお過ごしですか?

我が家は 待ちにまった晴天で
ペンキ塗り塗りの続きでした。

こうやって、いろんな所が
自分の思いのままにリフォームできたら
素敵なお家になるのになぁ。。。
と、思います。。

が、、、我が家は純日本家屋なので、、
理想の欧風ハウスにはなりません

**********************************************************

昭和薬局内 ギャラリーゆきでの
展示作品の紹介をいたします。

ウールのbag パープルです。

s-event 002

持ち手は 合皮の黒 40cm
いつもは 30cmの細身を使用しますが、
こちらの方が頑丈ですし、
肩にも掛けれます。

s-event 003

中布は ベージュに赤の小花柄
内ポケットもあります。

いつものデザインよりは
ちょっと控えめに作ってあるので、シンプルです。
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/236-a8600f68
