2011.10.25
今日は何ヶ月も行けずに困っていた
カット&パーマにやっと行ってきました。

なんだか始めてみる機械をロットにつなげられて
変わった掃除機みたいなパーマでした。(笑)

かなりほったらかしの私の髪の毛は
案の定 すごいことになっていて
「痛んでますね~~~~」だって。

すみません。分かってるんですけど。。
あまりにもひどいところは切り落としてください。

パーマも好きだけど、
結局 コテでぐりぐりに巻いちゃうんで
きれ~~~~いにセットしてくれても
私の望んでいる髪型ではないのよね~~~。

なんでも、いつもと一緒が落ち着く私です。

お友達に会って、新しい髪形になっても
「何が変わった??」って言われると思う(笑)

*********************************************************


昭和薬局 ギャラリーゆきにて開催中の
*M R C S* 納品作品の紹介を致します。

ウールバックの茶色です。
デザイン控えめ。。

s-event 004

本当はコサージュとか もっとデコデコに
したい所をぐっと押さえて、こんな感じ。。


s-event 005

中も花柄で可愛いです。
内ポケットが付いてます。
秋らしい色ですね。

s-event 006

こちらはグレーで茶色よりも少し大きいです。
もちても 40cmで肩に掛けれます。
控えめに お花が付いてます。

s-event 008

コサージュをつけるともっと可愛くなります。

s-event 007

内ポケットもあります。
ウールのバックは 秋冬しか使えないので
オールシーズンバックよりも 期間限定で損した感じ??

いえいえ、
秋冬ならではの モコモコ感がとても好きです。
期間限定の喜びがありますよ♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/238-f831a654
