以前から洗面所が変な匂いがします。
ずっと原因が分かりませんでした。

ねずみ??
洗濯機??

突然思いついて、そういや最近つまり取りしてないなぁ。。って
薬剤を買いに行って
お風呂と洗面所で1本投入w

詰まってないんだけど、匂いが消えました。
えーーーーーそんなことってあるんだ!!!

つまりじゃなくて、汚れの匂いだそうです。。。泣

そんなこんなで、母屋のトイレの話題に。
「最近 流れが悪いのよ。。。」
詰まってはないのよね??
業者さんに来てもらいましたが、あれこれ部品を変えたものの
解消しないので、結果、、、

トイレの故障ではありません。  だってさ。
「え。。。。??じゃ、なんで??」

「えーーーーーーー(いいにくそう。。)汚れですね。。

えーーーーー!!!また詰まり取りの出番??!!

っていうか、ドンだけ汚れてるの!!


昔の人は、石鹸やら薬剤やら 
ドバっ!!!っと使うのもったいないって言うからね。。
頻繁に 尿石除去の洗剤 流した方がいいですよ。。ってさ。

*********************************************************************************


ずーーーーーーと やらなくっちゃ!!!といいながら
ほったらかしだった テディベアの注文ページ。

ページ更新はまだですが、
ページ素材はやっと作りました。

そのままコピーして イベントに持っていけます。

bea-tyu-s.jpg

HPよりのご注文ページも近々。。。
ご注文は 直接 メールorメッセージでも可能です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/244-2fb2fdcc
