いよいよ 明日 イベント開催となります。
Coconfouatoは 半年に一回の開催を予定してます。

で、、
前回が5月でした。
11月まで六ヶ月。。。
とても長い時間あるように思えますよね。。

5月初旬にイベント。5月中はお家の布在庫整理。
6月からは7月のイベントの準備。
7月は一ヶ月開催のイベントの追加納品。
8月になってやっとvol.3の作品作りに入りました。

という事は。。
8.9.10の3ヶ月で製作ですね。

う~~~~ん。
私 何作ってたんだろう??

8月は夏休みで、あんまり作れなかったのかな??

一ヶ月ってあっという間ですもんね。
んで、3ヶ月あっという間に過ぎてしまいました。

あれやこれや作りたかったのに、作れなかった物も多数。
消化不良ですが、8割がた作りました。
まぁ、がんばった方でしょう。

明日、皆さんが、作品を見て喜んでくれたら
この消化不良も 吹っ飛ぶんでしょうね。
楽しみにしてます。

**************************************************************

という事で、本日は 明日のために荷造りに忙しいのですが、
洋服を4枚 作りましたので 紹介します。


huku 015

グレーベージュ に シルバーのラメが入ってます。
レースニットで、シルバーのチュールレースをつけました。
サイズ M

huku 016

ベージュのレースニットに
トーション襟レースのかわいいチュニックワンピです。
幅が思ったよりも狭かったので 
細身の方しか着用できません。。ごめんなさい。
サイズ MS (バスト ~80まで)

huku 017

モコモコニットの白
裾チュールレースが可愛いです。
袖はなくて、肩幅が広くなってます。
実は 色違い 黒 もあったんですが、
製作途中で 断念。。時間が足りませんでした。。

サイズ フリー

huku 018

フォレストグリーンのレースニット
かなり薄手なので、中に白のタートルなどと
合わせて着用がお勧め。

袖がとっても広い形です。
チュールレースがゴージャスです。

フォレストグリーンのロックミシン糸がなかったので
生成り色で縫った為、JUNK扱いで価格 安めになってます。


教訓。。
作りたいものは 時間がある時にすぐに作ろう。

イベント会場にてお待ちしております。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/245-fb7bb163
