空気が澄んでいると
スキッとした星空が見えます。
キラキラ光る星がいつもより近く見えますよ。
みなさんは、空を見上げていますか?

***************************************************

いくつ作ってもいつも違う表情になるぬいぐるみは
目を付ける時、口を刺す時にドキドキします。

つぶらな瞳と目が合うと
優しい気持ちになれますね。

kuma-pnk2.jpg

ピンクローズのクマさん  Mサイズ 体高 20cm (座って)

撮影が下手でしたので、色合いが薄いのですが
実物は アンティークローズで、もう少し濃い色です。

もう一度 撮影が必要ですね。。。

kuma-pnk3.jpg

首元に お花チャーム 手には お花レースがついてます。
左のおなかにもお花が二つ付いてます。

カメラ撮影って難しいですね。。
この写真じゃ このクマさんの可愛さが伝わってない。。。。

リベンジします。

kuma-pnk1.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/250-dc9edfef
