私のチクチク部屋があるのですが、
長期間開かずの部屋になってまして、
生地やらレースやらが散乱して 物置と化しております。

部屋の模様替えが必要なのですが
とにかく 物が多い。。
これでは片付くものも片付かないですね。

いつもいる場所は居間まので
居間にテーブルを移動しました。
これで、いつでもチクチク出来る。
チクチク部屋は テーブルが一つ減り
少しスッキリしたかな。

って、、、居間でチクチクしたら
チクチク部屋の機能を果たさないのでは??

まぁ、、深く考えないでおこうと思います。

*******************************************************
kuma-bl11.jpg

久々に作りました。特大 クマさんです。
綿麻生地にブルーのお花がさわやかです。

体高 は 36cm


耳元には取り外し可能なコサージュを付けました。
kuma-bl2.jpg

胸元にはハートのチャーム
胸、手、足にはチュールレースを。
右手には お花モチーフが三つついてます。

kuma-bl3.jpg


以前に作った特大 ピンクローズ クマさん と同じ大きさです。

この大きさのクマさんは
委託shopで販売してもらった所
とても好評で すぐに売り切れちゃいました。
プレゼントに喜ばれるとの事です。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/251-61b755b1
