2007.10.16 和柄バック 
bag-koi


























めったに行かない大型スーパーへ行ったところ

とてもいい柄の生地を発見!!

おまけに安い!!!

これはお買い上げーーだわね。



とっても気に入った柄ですが、

私には不似合いな和柄です。



かばんを作って義母さんか、

いつもお世話になっている近所のおばさんに

あげようかなぁともくろんでます(笑)



とりあえず、裁断しました。



洋服製作の合間にぼとぼち作っていきますので

出来上がるまで時間がかかるかもしれませんが

お楽しみに♪



blog ranking


人気blogランキングへ

ランキングに参加してます。

気に入っていただけた方は ポチっとお願いいたします♪








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ridetherainbow.blog105.fc2.com/tb.php/29-b4b8fb22
